2011年04月30日

びいだま

職場の歓迎会がありました。

びいだま

場所は、中島屋ホテルの向にあるお店、「びいだま」です。
奥の座敷が貸し切りに出来たので、ゆったり過ごせましたよ。

今回は、飲み会担当の当番だったので、
僕が、お店とコースを決めさせてもらいました。
料理8品の2時間飲み放題を30分間延長してもらって、
4500円でした。

それでは、お料理を紹介しますね。

びいだま

びいだま

お刺身です。これで4人分。
この後のお料理は、1人1品で出てきましたよ。

びいだま

びいだま

びいだま

びいだま

びいだま

この後、最後のパスタサラダが出たのですが、
写真を取り忘れました^^

びいだま

飲み放題メニューです。

びいだま

生ビールもラムネもあるので、嬉しいです。

当番として企画したクイズも盛り上がって、
楽しい時間を過ごせました。

この後行ったカラオケでも、
大いに楽しめました。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
当番ごくろうさま。
marutoは、今年は、厚生部長を外してもらいました。
嬉しいような、寂しいような…(苦笑)
Posted by maruto at 2011年04月30日 21:41
>marutoへ
当番の力だけじゃなくて、
参加してくれる人たちの協力と盛り上げで、
会がすごく楽しくなるよね。
marutoは今年は外からの盛り上げ役、だね♪
Posted by カエル at 2011年05月01日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びいだま
    コメント(2)