2011年12月04日

(富)shoten 第8戦 第9戦

(富)shoten 第8戦 第9戦

11月27日(日)に、ナイターCリーグの試合がありました。
場所は、長田南小学校で、
対戦相手は、カンバックスとマリンズです。

この試合に2勝すると、来年度のBクラスへの昇格が決定するので、
僕としてはとっても気合いが入っていたのですが、
主力メンバーの三ちゃんと菊ちゃんが不参加だったので、
得点できるのか?勝てるのか?と不安いっぱいでした。

1試合目は、マリンズ対カンバックス。
この試合は、4対4で引き分けでした。

2試合目は、(富)shoten対カンバックス。
僕は、センターでフル出場でした。
前半は、1対1で折り返しましたが、
後半早々、カンバックスに1点決められてしまいます。
でも、そのあと、PSと黒ちゃん、キミちゃんのシュートで、
4対2で見事に勝利します。
僕も、先制点とPSの2点を決めて、勝利に貢献できました。

3試合目は、(富)shoten対マリンズ。
この試合も、僕はほとんどセンターをやりました。
前半は、3対1のリードで折り返しましたが、
後半、マリンズの逆襲にあって、3対3になります。
そのあと、キミちゃん、僕、キミちゃんと、
立て続けに3点入れて、6対3でこちらも勝利できました。
僕は、この試合でも3点決めることができ、
1日2試合で5点入れ、仲間のゴールのアシストもでき、
珍しく、フォワードとしていい働きができました。

これで、(富)shotenは、7勝1敗1引き分けで、
現在、Cクラスの第3位。
ただ、4位以下のチームは、すでに4敗しているので、
最終戦で2敗しても、3位を確保できるため、
来年度のBクラス昇格は、決定しました!!!

この日の打ち上げも楽しくできました。
僕が飲んだのは、キリンフリーでしたが、
この日の活躍もあって、格別の味がしましたよ。

毎日、この2試合のビデオを見てます。
このビデオ、もちろん、永久保存版になりますよ~^^


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
シニアリーグ2011 第3節を終えて
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)
 シニアリーグ2011 第3節を終えて (2011-10-13 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(富)shoten 第8戦 第9戦
    コメント(0)