2011年12月01日

「トヨタアクア」への道 3

「トヨタアクア」への道 3

「トヨタアクア」への道 3

東京モーターショウで展示されている、
トヨタアクアの画像です。

今、インターネットでは、いろいろなサイトで、
アクアの情報がいっぱい流れてくるようになりました。
僕のブログも、「トヨタアクア」という言葉で、
たくさんの人が見てくれているみたいです。

そうそう、ディーラーのすわっちから、メールが来ました。
アクアの見積もりが、パソコンで出来るようになったみたいです。

今週の土曜日の夜あたり、
すわっちの都合が付けば、行ってみたいな、
って思ってます。

さて、グレードはどれにしようかな?
色は何にしようかな?
付属パックは何を頼もうかな?

そうそう、今乗っているプレオくんは、
おいくらで下取りしてもらえるかな?

楽しみです♪


同じカテゴリー(トヨタアクアへの道)の記事画像
「トヨタアクア」への道 9 Gグレード見学
「トヨタアクア」への道 8 ブラックエクステンション
「トヨタアクア」への道 7 ライムホワイトパール
「トヨタアクア」への道 6 試乗報告
「トヨタアクア」への道 5 契約完了
「トヨタアクア」への道 4
同じカテゴリー(トヨタアクアへの道)の記事
 「トヨタアクア」への道 10 試乗報告2 (2011-12-31 16:50)
 「トヨタアクア」への道 9 Gグレード見学 (2011-12-27 17:00)
 「トヨタアクア」への道 8 ブラックエクステンション (2011-12-26 11:00)
 「トヨタアクア」への道 7 ライムホワイトパール (2011-12-23 18:58)
 「トヨタアクア」への道 6 試乗報告 (2011-12-18 17:00)
 「トヨタアクア」への道 5 契約完了 (2011-12-11 17:00)

この記事へのコメント
お待ちしてます
Posted by swach at 2011年12月02日 01:08
>swachへ
今日は、ありがとうございました!
今、またいろいろ悩んでます。
嬉しい悩みですから、大丈夫ですけどね。

LEDはどうするか?
高価だから、やめるか?
ツーリングはどうするか?
アルミホイルだけにするか?
エアバッグはやっぱり頼もうか?
インパネアッパーボックスを追加しようか?
ガラスの撥水はサービスしてもらおうか?

などなど、です^^
また、相談に乗ってね♪
Posted by カエル at 2011年12月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「トヨタアクア」への道 3
    コメント(2)