2011年11月20日

静岡市ユニホック小学生大会

静岡市ユニホック小学生大会

11月12日の日曜日、南部体育館で、
静岡市ユニホック小学生大会が開催されました。

わが中島ユニホックチームは、
高学年に2チーム(AとB)、低学年に1チーム(C)がエントリー。
それぞれ、5チームずつの総当たり戦です。

静岡市ユニホック小学生大会

静岡市ユニホック小学生大会

高学年は、惜しくも、2位と3位。
玉川チームが優勝しました。

静岡市ユニホック小学生大会

低学年は、中島Cチームが優勝です。
有力メンバーが1人不参加だったのですが、
4戦全勝でしたので、嬉しさも格別です。

静岡市ユニホック小学生大会

今年度の静岡市の子供の大会は、これで終わりです。
できれば、玉川、大里西、服織西、中藁科のチームで、
交流試合などが出来ればいいなあ、って思います。

来年の2月に、東京で全国大会があります。
今年から、女子が3名以上コートにいるというルールになり、
女子メンバーが少ない中島チームとしては、
とても苦しいルール改正になってしまっています。

大会が終わったとはいえ、まだまだ練習はあります。
子供たちには、自分の技量をより伸ばすために、
これからも、張り切って練習してほしいです。

僕も、来年度の自分のユニホックのために、
プロスティックを上手く使えるようになるように、
子供と一緒に練習していきたいと思っています。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
シニアリーグ2011 第3節を終えて
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)
 シニアリーグ2011 第3節を終えて (2011-10-13 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市ユニホック小学生大会
    コメント(0)