2011年10月03日

さだ吉

9月11日の県スポの打ち上げは、ここで開催しました。

さだ吉

呉服町スクランブル交差点の近くにある、「さだ吉」です。

さだ吉

飲み放題メニューも豊富です。
注文しても、すぐに出てきて、好感度UPでした!

今回は、ずら~っと出てきたお料理を紹介しますね。

さだ吉

これは、鰺の骨を揚げたもの。美味でしたよ。

さだ吉

さだ吉

さだ吉

さだ吉

さだ吉

さだ吉

さだ吉

さだ吉

さだ吉

たくさんのお料理で、大満足!
ユニホックの大会も、なかなかの成績で、楽しくプレーできたので、
打ち上げも楽しく元気に出来ました。

さだ吉

さだ吉

2次会で行ったお店で、ドルチェとピザを頼んで、
みんなで食べました。

大人数の打ち上げも楽しいですよね。
ユニホック、これからも頑張ります!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
マイホテル竜宮
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)
 マイホテル竜宮 (2011-06-09 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さだ吉
    コメント(0)