2011年07月19日

とりでん 呉服町店 その1

7月の定例会は、「とりでん呉服町店」で開催しました。

とりでん 呉服町店 その1

今回は、お料理3300円の厳選コース。
メインは、和牛のすき焼きで〆はうどん、です。
それに、1200円で2時間飲み放題を付けました。
もちろん、クーポンで「4名以上で1名お料理サービス」を使い、
そのお金で、〆の〆の釜飯を2つ注文しました。
それでも、会計は1人4200円くらいでしたよ。

それでは、お料理を紹介しますね。

とりでん 呉服町店 その1

海鮮サラダです。

とりでん 呉服町店 その1

生春巻きです。

とりでん 呉服町店 その1

1人ずつ分けてあるお造り。お洒落です。

とりでん 呉服町店 その1

すき焼きの具材。お肉がさすが、和牛で美味しそうです。

とりでん 呉服町店 その1

割り下でお肉だけを煮ます。

とりでん 呉服町店 その1

卵に付けて食べました。美味しい~♪

とりでん 呉服町店 その1

すき焼きの具材を全部入れるとこんな感じ。豪華でしたよ。

とりでん 呉服町店 その1

〆は、うどんのはずだったのですが、なぜか雑炊に…。
すき焼きの煮汁にご飯を入れて、溶き卵を入れます。
これもまた、いいお出汁が出ていて、すごく美味しかったですよ。

とりでん 呉服町店 その1

とりでん 呉服町店 その1

焼き鳥2種。砂肝は、今回もmarutoにあげちゃいました。

とりでん 呉服町店 その1

ダシ焼き卵です。

とりでん 呉服町店 その1

2人で1つのつくね。終わり頃に出てきました。

とりでん 呉服町店 その1

デザートは、バニラを頼んだのに、抹茶アイスが出てきました。
でも、美味しかったから、よしとしました。

釜飯については、次回に紹介しますね。
 


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
マイホテル竜宮
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 マイホテル竜宮 (2011-06-09 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりでん 呉服町店 その1
    コメント(0)