2011年08月11日

韓唐韓(かんからかん)

8月の定例会は、ここで開催しました。

韓唐韓(かんからかん)

駅南通りからちょっと入ったお店、「韓唐韓」です。
お店は、2Fにあって、入るとすぐにカウンター。
でも、その奥に、広いテーブルスペースがあります。
この日は、女性客でいっぱいでしたよ。

韓唐韓(かんからかん)

今日のメニューは、2時間飲み放題の料理9品。
韓国料理ってことで、ちょっと辛いのです。
それでは、お料理の紹介をしますね。

韓唐韓(かんからかん)

韓唐韓(かんからかん)

鍋です。ちょっぴり辛くて、ビールがよく進みます。具だくさんです。

韓唐韓(かんからかん)

韓国海苔。キムチに巻いて食べましたよ。

韓唐韓(かんからかん)

春雨みたい。甘い味でした。

韓唐韓(かんからかん)

韓唐韓(かんからかん)

キムチ盛り合わせとサラダ。

韓唐韓(かんからかん)

チヂミ。美味しかったですよ。

韓唐韓(かんからかん)

鳥の唐揚げの甘酢かけ。

韓唐韓(かんからかん)

〆のラーメン。美味しかったです。

これで4000円ですから、大満足でしたよ。
思ったよりも辛くなくて、十分美味しくいただけました。

女性客が多いのもうなずける、納得の味でした。
久しぶりに、辛いもの好きのどんべえが参加できたので、
韓国料理のお店に来ることが出来て、よかったです。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
とりでん 呉服町店 その1
マイホテル竜宮
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)
 マイホテル竜宮 (2011-06-09 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
参加できなかった身にとっては、

「料理」よりも「女性客」が気になったりして。(爆)
Posted by maruto at 2011年08月11日 22:36
いつもジュニアがお世話になりますm(__)m
また豪華なメニュー(@_@;)
今回はどんべえさんが参加されたんですね
で、marutoさんが欠席?珍し~い!
Posted by うめっしゅ at 2011年08月12日 14:20
>marutoへ
他のテーブルと離れていたし、…。
赤からのような感じではなかったと思うよ。
やっぱり、女性って辛いものが好きなんだね^^
Posted by カエル at 2011年08月12日 23:09
>うめっしゅへ
また新しいお店、見つけておくから、
うめっしゅも定例会に参加してね~^^
Posted by カエル at 2011年08月12日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓唐韓(かんからかん)
    コメント(4)