2011年03月23日

漫才ギャング

久しぶりに、本当に久しぶりに試写会が当たりました。

行ってきましたよ!「漫才ギャング」です!

漫才ギャング

新しくなった「アットエス」の映画紹介を載せますね。

漫才ギャング
お笑い、ナメんなよ!

結成10年にして、一向に売れない漫才コンビ、
“ブラックストーン”のボケ&ネタ作りを担当する飛夫。
ある日、ついに相方の保から借金を理由に解散を告げられ、
ヤケになった飛夫は、トラブルに巻き込まれた末に留置所送りになってしまう。
一方、夢や目標もなく、日々ケンカに明け暮れる龍平は、
敵対するストリートギャング“スカルキッズ”との乱闘の末、
同じ留置所に放り込まれていた。
はじめはドレッドヘアーにタトゥーだらけの龍平にビビっていた飛夫だが、
話をする中で彼のツッコミの才能に気づき、あることを思いつく。
「あのさ…、俺とコンビ組まない?」
こうして斬新かつ異色の漫才コンビ“ドラゴンフライ”が誕生した。
まもなくふたりは公園でネタの猛特訓を開始。
この新たな出会いと友情は、
それまで鬱屈していた彼らの人生をイキイキと変えていった。


監督は、漫才コンビ品川庄司の品川ヒロシです。
だから、映画も面白いです。
ちゃんとネタの仕込みをしておいて、
後で関連づけるっていうか、繋げるのが、さすがです。

見ていて、笑い声が客席からたくさん聞こえてきました。
もちろん、僕も笑っちゃいましたよ。
特に、「おしるこ」で…^^

ケンカのシーンが多いので、
女性向けではないかもしれませんが、
笑ったり、じーんと来たりで、飽きさせません。
そうそう、終わり方も、なかなかいいですよ。

今回の「漫才ギャング」の☆は、
「☆☆☆」です。

ぜひ、お勧めしたい映画ですよ。
いっぱい楽しめます。


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)映画情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫才ギャング
    コメント(0)