2011年07月25日

忍たま乱太郎

7月は、試写会がよく当たってくれます。
今回は、「忍たま乱太郎」ですよ。

忍たま乱太郎

ちょうど台風が接近していた日だったので、
会場は、空席が目立ちました。

アットエスの映画情報を載せますね。

忍たま乱太郎
仲間といっしょなら、
勇気200%

時は戦国時代。主人公は忍者のたまご、乱太郎。
先祖代々、ヒラ忍者の家系に生まれた乱太郎は、
エリート忍者をめざして忍者の学校<忍術学園>に入学。
だけどクラス分けされたのは、残念ながら成績はいまいちの「一年は組」…!
個性豊かな仲間たちといっしょに、毎日、勉強に励むのだが、
なぜか追試や補習ばかり。
そんなある日、忍たまの仲間が暗殺者に狙われる羽目に…。
仲間を助けるには、プロの敵忍者たちと 勝負しなければならない。
その方法は、足の速い乱太郎にはもってこいの勝負だったのだが…!?


有名な俳優さんたちが出ている、
といっても、特殊メークで、誰が誰だか、
あまりわからないって感じでしたけど、
豪華キャストには違いない映画です。

でも、ギャグも小さな子供用って感じで、
僕には、今ひとつ笑えないものが多かったです。

今回の「忍たま乱太郎」の☆は、
「☆」です。
あ、加藤清史郎君は、とっても可愛いですよ!

今月は、試写会がよく当たってくれますから、
8月もいろいろな映画の試写会が当たるといいなあ。


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
127時間
マイ・バック・ページ
岳 ーガクー
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)
 岳 ーガクー (2011-05-04 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)映画情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍たま乱太郎
    コメント(0)