2011年03月08日

ko do na

2月の定例会は、ここで開催しました♪

ko do na

お洒落な居酒屋、「ko do na」です。
店名の「ko do na」は、子供と大人の中間、
っていう意味らしいですよ。

ko do na

お店はオープンカウンター風。
カウンターとテーブル席のこじんまりしたお店でした。

ko do na

飲み放題メニューです。
今回は、デザートが豪華ホールケーキの7品。
もちろん、2時間飲み放題付きで、4200円。
普通のホールケーキではなく、ホットペッパーの写真に載っていた、
豪華なイチゴタルトを希望したので、
普通のコースの200円増し、になりました。

さて、お料理の紹介です。

ko do na

ko do na

ko do na

ko do na

この明太ポテトは、絶品!すごく美味しかったです。

ko do na

ko do na

チーズフォンデュです。チーズがたっぷり。

ko do na

このパスタも、すごく大きなお皿に入ってました。
1人2皿分ありましたよ。

ko do na

そして、これが、豪華ホールケーキのイチゴタルト。
普通は、これで10人分らしいです。

ko do na

これが、10等分に切ってくれた1人分。
それでも、十分、お腹いっぱいになりましたよ。
このタルトは、単品でもあるようで、自家製です。
飲み会のあと、食べに来ようかな、って思ったくらい、
とっても美味しかったです!

今回は、7人での定例会で、
賑やかに楽しく美味しく、盛り上がりました。

この後のエコパチも、珍しく1箱球が貯まって、
カップラーメンをお土産に持って帰りました。

また、素敵な美味しいお店、探したいなぁ♪


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
入口に、あんなおじさんが立っていたなんて、
知らなかった~!(笑)
なんだかんだ言って、もう今週末には、3月の定例会だね。
Posted by maruto at 2011年03月08日 21:32
>marutoへ
パソコンを修理に出してたから、
ブログは、2月中旬から3月のはじめまで、
お休み状態だったので、
記事内容がずいぶん前になっちゃった。
でも、また行きたいお店だったね。
3月の定例会も楽しみだよ♪
Posted by カエル at 2011年03月08日 22:12
毎度毎度、ジュニアがお世話になっています m(__)m

それにしても、このお店のネーミング…
私のためにあるような~(*^_^*)
Posted by うめっしゅ at 2011年03月12日 22:00
>うめっしゅへ
Jr.は、おじさんの中にいても、
違和感ないんだよねえ。っていうか、
結構、楽しんでくれてるみたいだから、
僕たちも嬉しいのですよ^^

「ko do na」って、本当に、
うめっしゅのための名前みたいだぁ!
ぜひ、イチゴタルト、食べてみてね。
Posted by カエル at 2011年03月12日 22:34
イチゴタルト、絶対に食べる!!!
Posted by うめっしゅ at 2011年03月12日 23:45
>うめっしゅへ
ぜひ、ホールに挑戦してね~^^v
Posted by カエル at 2011年03月13日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ko do na
    コメント(6)