2011年01月17日

香港金龍酒家 その1

1月の定例会=新年会は、ここで開催しました。

香港金龍酒家 その1

両替町にある「香港金龍酒家」です。

今回のコースは、1月限定で、3時間の食べ放題飲み放題!!!
オーダーバイキングで、注文した熱々が食べられます。
それで、料金は、3500円。これって、すごくお得でしょ。

香港金龍酒家 その1

ここが、階段を上がって3階のお店の入り口。
道路沿いの階段は、わかりにくくて狭いです。
だから、フラッと入るお店じゃないですね。

香港金龍酒家 その1

でも、午後7時過ぎには、40席以上ある座席が、
すべて埋まりましたよ。人気があるお店みたいです。
席は、しきりなどなく、開放的。
僕たちの席は、窓側のソファー席でしたよ。

香港金龍酒家 その1

これが食べ放題メニュー。
本格中華も点心もデザートもあります。

香港金龍酒家 その1

こちらは、飲み放題メニュー。
日本酒もありました。

さて、お料理ですが、すごくいっぱい注文して、
すごくいっぱい、お腹いっぱい食べましたよ。
どんな料理かは、「その2」をお楽しみに。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
この値段で、十分酔えたし、お腹もいっぱいになったね。
marutoも記事をあげなくちゃ。
Posted by maruto at 2011年01月17日 22:00
>marutoへ
なかなかいいお店だったね♪
また、いいお店、探しておくよ!
Posted by カエル at 2011年01月18日 20:22
いつもジュニアがお世話になっています m(__)m
みなさんに迷惑を掛けてはいませんか?
それにしても…
このボリュームは^_^;
Posted by うめっしゅ at 2011年01月22日 19:44
>うめっしゅへ
まったく違和感なく、とけ込んでます♪
僕たちも、新しい仲間が増えて、喜んでます。
Jr.も、この写真の料理のほとんどを食べたけど、
一口ずつだから、きっと大丈夫だと思うけど…(^_^;)
Posted by カエル at 2011年01月22日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港金龍酒家 その1
    コメント(4)