2010年12月23日

とりでん 呉服町店

12月の定例会=忘年会は、ここで開催しました♪

とりでん 呉服町店

そう、年に何度か使っているお気に入りのお店、
「とりでん 呉服町店」です。

今回は、5人での開催となりました。
オシリーナとの再会を心待ちにしていたサモンは、
次の日に検診があった、ということで欠席…。

料理は、3300円の特選コース。
それに、1200円で2時間飲み放題を付けて、
1人4500円なのですが、
4名以上は1人分のお料理が無料になるので、
結局、1人4000円足らずになりました。

それでは、お料理を紹介しますね。

とりでん 呉服町店

とりでん 呉服町店  

とりでん 呉服町店

とりでん 呉服町店

とりでん 呉服町店

とりでん 呉服町店

とりでん 呉服町店

とりでん 呉服町店

今回は、厳選コースなので、今までのコースとはちょっと違って、
お料理が豪華で、とっても美味しかったですよ。

とりでん 呉服町店

そして、〆の釜飯。コースに付いていて、
2人で1つのレギュラーサイズでしたので、3つ。

とりでん 呉服町店

でも、大好きな「豚角煮釜飯」がなかったので、
200円プラスで、1つ変更してくれましたよ。
こういうサービスが、「とりでん」はとってもいいですよ!

とりでん 呉服町店

とりでん 呉服町店

とりでん 呉服町店

そして、豚角煮釜飯といえば、これ!

とりでん 呉服町店

そう、豚骨のだし汁です。
これをお茶漬けのようにしてかけると、
美味しさが×2になるのですよ。

とりでん 呉服町店

最後にデザートのアイスが出ました。
これで、1人4000円しない、っていうのは、
すごくすごくいいでしょ!!!

とりでん 呉服町店

帰りには、毎月のクーポン付きのカレンダーをもらっちゃいました。
1つだけだったので、幹事特典として、僕がもらいました。

来年も、また来たいなあ、って思っちゃう、
そんな素敵な、美味しいお店です♪


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
こんばんは~

安いですね~
飲み放題で4000円しないなんて。。。
4名以上で行ってみたいですね~^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月23日 20:44
楽しい忘年会をありがと~。
これで、オシリーナがいれば、完璧だったね。(笑)
Posted by maruto at 2010年12月23日 21:32
>ルクサンブールさんへ
4人以上で1人分の料理が無料って、
なかなかいいサービスでしょ!
来年も何度か「とりでん」で定例会です♪
Posted by カエル at 2010年12月24日 21:24
>marutoへ
うんうん、この次はサモンも行くはずだから、
きっと、オシリーナもいるはずだよ!
来年もいい定例会会場、探しておくね♪
Posted by カエル at 2010年12月24日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりでん 呉服町店
    コメント(4)