2010年12月14日

ちんどん その2

いよいよお料理の紹介です♪

ちんどん その2

席に座ると、鍋が用意されていました。
食べ放題の注文は、最初に出される料理があって、
それらをある程度食べてから、ってことらしいです。

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

焼き鳥がメインのお店らしく、鶏肉料理が多かったです。
鶏肉のお刺身が出たのには、びっくりでしたよ。
ここまでが、最初に出てくるお料理のようでした。

ちんどん その2

鍋は、あっさり味で野菜たっぷりの鶏肉鍋でした。
それを食べた後、麺を入れて食べました。
こちらも美味しかったですよ。

それでは、注文したお料理を一気に紹介します。
僕のテーブルに運ばれてきた料理だけですから、
他にももっと違った料理も注文してあるはずですよ。

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

ちんどん その2

すごいでしょ(^_^)v

どの料理も結構美味しいですよ。
それに、料理も飲み物も、注文したらすぐに来ました。
お店には大勢のお客さんがいましたが、なかなかサービスもいいです。

ちんどん その2

賤機南の人たちとも楽しくお喋りできて、
大満足の2時間でしたよ!!!

1月か2月の定例会をここでやりたいな、
って思いました。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
2時間飲み放題食べ放題のコースが「2940円」なら
ばっちりです。
場所的にも問題ないね。(Go!です)
Posted by maruto at 2010年12月14日 21:43
>marutoへ
うんうん!NO問題です!
17日の定例会で、1月の新年会の日を決めよう。
場所は、もう「ちんどん」で決まっている…?!
Posted by カエル at 2010年12月14日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちんどん その2
    コメント(2)