2010年10月19日

エクスペンダブルズ

久しぶりの試写会報告です。MOVIX清水に行ってきました。

エクスペンダブルズ

話題の映画「エクスペンダブルズ」ですよ。
アットエスの映画情報を載せますね。

エクスペンダブルズ
最強無敵

自らを消耗品と名乗り、同じ刺青を入れて鉄壁のチームワークを誇る精鋭軍団。
ギャラは高いが仕事は確実、≪エクスペンダブルズ≫は、
傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵の軍団だ。
凶悪なソマリアの武装海賊に拉致された人質を鮮やかに救出した彼らの次なる任務は、
南米のヴィナーレという島国の軍事独裁政権を壊滅させることだった。


一言、面白かったです!

R-15指定なのは、銃で撃たれた人の体が破裂するような、
ちょっと過激な映像があるからだと思いますが、
それ以上に、アクションや爆破シーンはすごい迫力です。
あまりにドキドキするので、
座っていても、ついお尻が浮いてしまう感じ。

ストーリー的には、もう一度島に行く必然性に、
ちょっと不自然さを感じましたが、まあいいでしょう。
男には、理屈ではわからないもの、割り切れないものもありますから。

シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツネッガー、
そして、ブルース・ウィルスの3人が1つの画面の中に登場するのも、
カッコイイし、すごいことだなあ、って思いましたよ。

今回の「エクスペンダブルズ」の☆は、
「☆☆☆」です。

最近、試写会が当たらないので、つまらないです。
11月は、3つくらい当たってほしいなあ。


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)映画情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクスペンダブルズ
    コメント(0)