2010年09月08日

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

9月の定例会は、3日の金曜日に行いました。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

場所は、葵タワーの地下1階にある、
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店、「しゃぶ葉」です。

ここは、平日も土日もディナー料金は同じ。
2時間食べ放題が2000円ちょっと。
2時間飲み放題が1300円ちょっと。
っていうことで、3500円ちょっとで、
食べ飲み放題なのです。めちゃめちゃお得です!!!

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

野菜などのコーナー。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

麺類やご飯ものがあるコーナー。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

ドリンクのコーナー。ここはソフトドリンクです。
違うところに、他のお酒類や生ビールサーバーがあります。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

デザートのコーナー。
この横にソフトクリームサーバーがあります。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

牛肉と豚肉です。もちろん、食べ放題!!!
お肉は、注文すると箱で持ってきてくれます。
他のものは、自分で取りに行く、セルフスタイルですよ。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

しゃぶしゃぶのスープは、1つは昆布だし。
もう一つは、5種類から選べます。
僕たちは、今回は、チゲを選択しました。
つけだれは、ごまとポン酢。薬味もいっぱいあります。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

野菜系をもってきました。これもしゃぶしゃぶして食べます。
marutoは、疲れてるからって、ネギをそのまま食べてました。

写真はここまで…。
後は、ひたすら食べてましたよ♪
あ、でも僕は、開始30分間で結構満腹。
最初にカレーやラーメンをいただいちゃいましたからね。

食べるもの、飲むものを自分で取りに行くっていうのは、
席を立たないと行けないし、結構煩わしかったのですが、
食べ飲み放題で、3500円っていうのは、お得だし、
お味もよかったから、大満足の2時間でした。

金曜日ということもありますが、
なかなか広い店内は、満席!
若い人が多い感じでした。

気の合うお友達とめいっぱい食べるのならば、
お勧めですよ!「しゃぶ葉」は!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
広島旅行記同様、marutoの記事と併せて読むと

よりこのお店の良さがわかるね~。(笑)
Posted by maruto at 2010年09月08日 22:52
>marutoへ
marutoの後だと、やっぱり、僕のは今ひとつって感じ…。
僕が先に公開して、その後にmarutoが、
さらに詳しく伝えてくれる、っていう方がいいなぁ♪
Posted by カエル at 2010年09月09日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
    コメント(2)