2010年08月29日

とんがり坊主

(有)富士見のナイターリーグの試合の後、
午後10時45分集合で、恒例の飲み会がありました。

とんがり坊主

場所は、エスポットの裏あたりの「とんがり坊主」です。
僕は、はじめて行くお店でしたよ。

今回はコースではなくて、食べたいものを注文です。
それでは、食べたもの、注文したものを紹介しますね。

とんがり坊主

もつ鍋です。醤油と味噌の両方を注文しました。
でも、コンロの火が熱くて熱くて、参りましたよ。

とんがり坊主

フライの盛り合わせです。

とんがり坊主


ハマチだったかなあ。どうしてもお刺身が食べたかったシズカちゃんが注文。

とんがり坊主

串焼き盛り合わせです。

とんがり坊主

シズカちゃんのお勧めのドリアです。美味しかったですよ。

とんがり坊主

かき揚げです。

とんがり坊主

鍋はラーメンを入れました。
でも、味噌より醤油の方が断然美味しかったです。

とんがり坊主

山盛りのラーメン。英さん用です。
嬉しそうに食べていた英さんですが、さすがにギブアップ。

とんがり坊主

12時近くになって、解散です。
宴会後の写真がこれ。

次の日も仕事があるっていうのに、(有)富士見の人たちは元気です!
っていうか、試合の後の飲み会を楽しみにしてるみたい。

僕も、夕食は食べてあったのに、結構食べて飲みました。
楽しい雰囲気で、練習も試合も飲み会も出来て、嬉しいです。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんがり坊主
    コメント(0)