2010年08月18日

8月18日の記事



3日目は、尾道散策♪
ホテルはサモンのこだわりで、朝の光輝く景色の見える部屋です!

今から、大林監督がよく使っている喫茶店で、
アイスワッフルとコーナーをいただきます♪


同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
夏合宿 大阪旅行 その2
夏合宿 大阪旅行 その1
カエル in 広島 その5
カエル in 広島 その4
カエル in 広島 その3
カエル in 広島 その2
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 夏合宿 大阪旅行 その2 (2011-08-24 17:00)
 夏合宿 大阪旅行 その1 (2011-08-23 17:00)
 カエル in 広島 その5 (2010-08-23 17:00)
 カエル in 広島 その4 (2010-08-22 17:00)
 カエル in 広島 その3 (2010-08-21 17:00)
 カエル in 広島 その2 (2010-08-20 17:00)

Posted by カエル at 12:00│Comments(6)旅行記
この記事へのコメント
3日間、あっという間だったね。楽しかったね。
(o^-^o)
Posted by maruto at 2010年08月18日 15:08
>marutoへ
「コーナー」は「コーヒー」の間違いです(^_^;)

こういう夏合宿もいいよね!!!
来年は、どこへ行こうか?!
ホスト役は誰がやってくれるかな?!
Posted by カエル at 2010年08月18日 23:59
尾道!

行ってみた~いヽ(^o^)丿
Posted by うめっしゅ at 2010年08月22日 16:30
>うめっしゅへ
大林監督の映画が好きでよく見ている人には、
もう、魅力満載の街だよね!
あ、でも、夏には行かない方がいいよ…。
Posted by カエル at 2010年08月22日 17:21
転校生♪
魅力満載です♪
夏は…暑いですか…やっぱり…(-"-)

高校生の時、8月6日に広島に行きたくて
一生懸命内職して(笑)・・・
3年生の時に行って来たのですが
ずいぶんと暑かった記憶があります(@_@)
Posted by うめっしゅ at 2010年08月23日 09:12
>うめっしゅへ
暑すぎると、歩いて散策するのが辛いです。
他にも観光客らしき人はいたけど、
本当に数える程度でしたからね…(^_^;)
でも、いい街でしたよ♪
何年かしたら、僕もまた行ってみたいです!
Posted by カエル at 2010年08月23日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月18日の記事
    コメント(6)