2010年08月14日

なつき

ホック仲間と行ってきました。

なつき

新しくできた、お好み焼きともんじゃ焼きのお店、
「なつき」です。

さっそく、お好み焼きともんじゃ焼きを注文しました。

なつき

なつき

上がもんじゃ、下がお好み焼き。
テーブルの鉄板で自分たちで焼くスタイルです。
他にも鉄板焼きのメニューがあって、
それらも、鉄板の上で自分たちで焼きます。、

なつき

なつき

もんじゃは、野菜などを炒めた後、それで土手を作って、
汁を流し込んで、また煮込みます。

なつき

お好み焼きは、僕がひっくり返したのですが、
ちょっと失敗しちゃいました。

なつき

でも、ソースとマヨネーズをかけると、いい感じですよね。

なつき

なつき

焼きそばも自分たちで焼きましたよ。

なつき

なつき

他の料理もなかなか美味しかったです。

お腹いっぱい食べて、飲んで、一人3000円くらいかな。
開店したばかりなので、アルバイトのお姉ちゃんが、
今ひとつ元気がないっていうか、要領がよくないっていうか、…。
それと、鉄板が熱くて、その熱気がもろに顔に来るので、
熱い熱い…。目も煙で痛い痛い…。

なつき

なつき

最後に、餅とチーズをトッピングした、
特製もんじゃをみんなで食べて、〆としましたよ。

もんじゃ焼きは楽しいので、また行きたいな、って思いますが、
営業時間が、午後9時までなのですよ。
ホックの後の打ち上げには、ちょっと無理かな。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつき
    コメント(0)