2010年07月01日

とりでん 呉服町店 その3

6月の定例会は、またまたまた「とりでん」です。

とりでん 呉服町店 その3

どうも、遊庵なきあと、
僕たち定例会のホームグラウンドになりつつある感じ。

今回は、前回とちょっと料理内容を変えてもらっての、
2時間飲み放題付きの4000円コース。
でも、4名様以上で幹事料理料金2800円割引、
っていうサービスがあるので、
それで、またまた〆の〆の釜飯を2つ頼んじゃいました。

とりでん 呉服町店 その3

4人で15,363円でしたから、
一人4000円いかない値段ですよね♪

とりでん 呉服町店 その3

枝豆です。

とりでん 呉服町店 その3

シーザーサラダ。半熟卵が美味しいです。

とりでん 呉服町店 その3

牡蠣鍋。季節はずれみたいですよね。
僕的には、鍋は前回の「塩ちゃんこ鍋」の方がいいかな。

とりでん 呉服町店 その3

刺身盛り合わせ3種です。なかなか油が乗ってて、いいお味。

とりでん 呉服町店 その3

海鮮ちぢみです。甘辛いタレがきいてます。

とりでん 呉服町店 その3

串焼き2種。ねぎまと砂肝です。

とりでん 呉服町店 その3

揚げ物3種類です。

とりでん 呉服町店 その3

〆のラーメン。やっぱり味は、前回の方がいいなあ。

とりでん 呉服町店 その3

〆の〆に頼んだ釜飯2つ。

とりでん 呉服町店 その3

1つは、豚角煮釜飯。

とりでん 呉服町店 その3

豚骨ダシをかけて食べると、やっぱり最高です!

とりでん 呉服町店 その3

鮭のイクラ釜飯を注文したのですが、来たのは、イクラ釜飯。

とりでん 呉服町店 その3

でも、美味しかったですよ。
和風ダシをかけて、お茶漬けのようにして食べました。

とりでん 呉服町店 その3

デザートの杏仁豆腐です。美味しいです。

とりでん 呉服町店 その3

飲み物のグラスに、こうやって、とりでんマークが入ってます。

とりでん 呉服町店 その3

前回、marutoとどんべえの誕生日を兼ねた定例会で、
写真に撮ってくれたものが、入り口に貼ってくれてありました。

メンバーは、とりでんが気に入っています。
お料理とドリンクと値段がいい、っていうのもありますが、
店員さんが気さくで面白くて笑顔なのがいいのです。

また、今年中に行くことになりそうな、
お気に入りの「とりでん」です♪


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
これまでのメニューと変わったのは、
「牡蠣鍋」と何?
って疑問に思っているのは、marutoだけ?
(まさか、オシリーナが寄り付かないってこと?)
Posted by maruto at 2010年07月01日 22:05
>marutoへ
そうなのです、牡蠣鍋だけ…(^_^;)
次回は、どんなお店にしようかなぁ。
行ったことのない、ニューフェイス、探すよ!
Posted by カエル at 2010年07月02日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりでん 呉服町店 その3
    コメント(2)