2010年06月08日

べにふく

5月30日の駿河区大会の後、
富士見の人たち(ほとんど(有)の人)と打ち上げをしました。

べにふく

お店はここ!「べにふく」です。
富士見の監督さんの親戚の人がやっているお店だとか…。
僕はもちろん、はじめて行ったお店です。

べにふく

お店に入ると、こうやっておでん鍋があります。
静岡おでんですよ。
じっくり煮込まれていて、美味しかったです。

べにふく

ちょっと大きめのテーブルが1つ。
鉄板焼きのテーブルが1つ、っていう小さなお店。

べにふく

はみ出すほどの量の焼きそばです。5人前。

べにふく

鉄板での作りたては、美味しかったですよ。

べにふく

お好み焼きです。

べにふく

イカの丸焼き。
他にもいろいろなものを注文しました。
飲み物は、生ビールもあって、嬉しかったですよ。

べにふく

べにふく

帰りに、お店の名刺をもらいました。
場所がはっきりわからなかったけど、この地図を見れば、
今度は一人でも行けるかな。

富士見の人たちとのはじめての飲み会でしたが、
大会の後は、こうやって飲み会をやっているようなので、
これからも参加させてもらって、いろいろ話をして、
仲良くさせてもらおうと思ってます。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
marutoの家の近くにも、
こんな感じのお店があります。
数千円で、潰れるほど飲めるので、
行くたびに、「不覚」になっています。
ということで、あんまり行かないようにしています。(爆)
Posted by maruto at 2010年06月08日 21:59
>marutoへ
今回行ったときには、おでんネタが少なかったので、
この次は、いっぱいあるときに行きたいなぁ。
あ、ラーメンも食べてみたいです♪
Posted by カエル at 2010年06月08日 22:28
ひょっとしたら、中学時代の同級生のうちのお店かも。

お店の名前は覚えないけど、店主の名字が落合なら、
トモダチの家です。
Posted by ani○ at 2010年06月09日 21:45
ani○さんへ
店主の名字は、わからなかったなあ。
でも、また行きたいお店なので、
今度行ったときには、確認してきますよ♪
Posted by カエル at 2010年06月11日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べにふく
    コメント(4)