2010年05月23日

ボックス!

5月の第3週に、試写会に行ってきました。

ボックス!

市原隼人主演の「ボックス!」です。
ボクシング映画は、ロッキー以来かな。

アットエスの映画情報を載せますね。

ボックス!
幼なじみの二人は、やがて運命のライバルに――。

舞台は高校アマチュア・ボクシング部。
怠け者だが天才的なボクシングセンスを持つ体育科の少年と、
彼の強さに憧れボクシングを始める進学科の少年。
彼らは、自らと互いの“真の才能”に向き合い、拳をぶつけ合い、
青春のキラ星を輝かせる。
かつては天才と憧れたトリックスターである親友を、
持ち前の生真面目さで愚直な鍛錬を重ね、
追い越そうとしていくかつての弱気な優等生。
そのとき二人の友情は?
彼らと活動を共にする優しき部員たちの反応は?
見守る大人たちの思惑は?


なかなかよかったですよ!

楽しく見ることが出来たし、
グッとくる感動もあるし、泣けちゃったし、
ボクシング場面もなかなか格好よかったです。

今回の「ボックス!」の☆は、
「☆☆☆」です。

最近、いい日本映画の試写会が当たって、
とっても嬉しいです♪

6月もいろいろな映画、見たいなあ。


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)映画情報
この記事へのコメント
カエルさん、いろんな試写会にいってるんですね~

この映画は子供に見せたいなって思ってました。
旦那も見たがってたし~。。

でも私は「書道ガールズ」が見たーい!!
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月23日 17:40
>さくらんぼ。さんへ
僕は、インターネット応募で試写会ゲットしてます♪
でも、月に2つ当たれば、御の字ですよ。
今回は、「書道ガールズ!!」「ボックス!」と、
素敵な邦画が2つ当たって、ラッキーでした(^_^)v
Posted by カエル at 2010年05月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボックス!
    コメント(2)