2010年05月03日

賤機はん兵衛

職場の歓迎会を「賤機はん兵衛」で行いました。

昨年度も、4月のはじめにやったところです。
奥のお座敷が、25人くらいで、ちょうどいっぱいになるし、
1つの団体で貸し切り、っていうのがいいのです。

賤機はん兵衛

今回もお品書きを用意してくれてありました。

賤機はん兵衛

飲み放題メニューです。

賤機はん兵衛

テーブルを見ると、4人で1つ、
こうやって、生わさびがありましたよ。
これで、お刺身を食べたり、焼いたお肉を食べたり出来ます。
こういったサービスも、いいですよね。

さてさて、気になるお料理ですが、
今回も、続きものということで、
また明日、紹介しますね。

お楽しみに~♪


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(12)飲み会
この記事へのコメント
はじめまして

今日のボウリング、1位おめでとうございます
プロ並みだったですね
またご一緒できる事を楽しみにしてます それには沢山、練習していかないとダメですね

今後とも宜しくお願いします
Posted by Taka at 2010年05月03日 18:52
>Takaさんへ
ボウリング大会は、いい気持ちにさせてもらいました♪
きっと、僕のハイスコアだと思いますよ。
こちらこそ、また、よろしくお願いしますね!
Posted by カエル at 2010年05月03日 20:37
今日はお疲れ様でした〜wカエルさん、ボーリングお上手なんですねぇ(゚∀゚)♪スゴイです!
これからブログ、ちょこちょこ覗かせてもらいますね(^ω^)
よろしくお願いします♪
Posted by やかち at 2010年05月03日 22:24
>やかちさんへ
ボウリングは本当に久しぶりなのに、
自分でもびっくりするくらいの出来でした!

ブログ、「お気に入り」に登録させてもらいました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
Posted by カエル at 2010年05月03日 23:17
今日はどうもありがとうございました♪
カエルさん、ぶっちぎりの勝利でしたね~。

第2回のときまでに、Takaさんとともに
しっかりと練習してまいります(笑)

またよろしくお願いします♪
Posted by 山内 晃 at 2010年05月03日 23:48
>山内 晃さんへ
第1投はガーター。2フレームで10点…。
そこからの逆転優勝!自分でもびっくりでした!!!
また、みなさんといろいろ楽しみたいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^_^)v
Posted by カエル at 2010年05月04日 09:13
今回のボーリング大会
どーしても練習ゲームしたいっていう人がいるもんで、
リハーサルしてた人のをみて、楽しんでました。

しかも、一位二位のオッズをつけて楽しんでいました。
カエルさんが来る前は、、、


ハイスコアーでしたか、
はじめてでもすんなり入れる不思議な集まりでしょ。

なかなか、こんなグループはないと思います。
Posted by ヨクナルネット at 2010年05月04日 14:02
>ヨクナルネットさんへ
本当にみなさん、楽しい方、素敵な方ばかりで、
はじめて参加させてもらった僕も、楽しく過ごせました♪
ありがとうございました。
またよろしくお願いしますねっ(^_^)v

最初は大丈夫?!頑張ってね!って、
周りの人たちに心配されてた僕でしたが、
あれよあれよという間に、大逆転!
こんな展開、自分でも驚きでしたよ!!!
Posted by カエル at 2010年05月04日 14:07
もうもう~カエルさん5回チョウチョだったら
どうしよう?どういう呼び方なんだろうって
真剣に悩んでましたよ~(笑)

でも4つのチョウチョも初めて見ました。

また行きましょうね。

今度は卓球で!!
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月04日 15:58
カエルさんストライクの連発でハイタッチばっかしてましたね(笑)
次はリベンジしたいです!
またよろしくお願いします♪
Posted by 手作り工房 FUJITA手作り工房 FUJITA at 2010年05月04日 16:14
>さくらんぼ。さんへ
ターキー(ストライク4連続)も、もちろん初めてです!
途中で投げ方(立つ位置)を変えたのがよかったかな。
ぜひ、またご一緒させてくださいね♪
卓球も、アピアも楽しみです!!!
Posted by カエル at 2010年05月04日 16:28
>手作り工房 FUJITAさんへ
はじめは、僕も早くハイタッチがしたいなあ…、
って思っていたのですよ。
1ゲームに5回のストライクも、初めてでした!
また、ご一緒させてくださいね。
お店にも、また行かせてもらいま~す♪
Posted by カエル at 2010年05月04日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賤機はん兵衛
    コメント(12)