2010年04月27日

スパーゴ 紺屋町店 その2

さてさて、注目のお料理です。

スパーゴ 紺屋町店 その2

マグロのカルパッチョです。
このお皿で3人分。同じ料理が2皿でてきました。
量としても、ほとんどの料理が十分すぎるほどでしたよ。

スパーゴ 紺屋町店 その2

ピクルスです。野菜の酢漬けですね。

スパーゴ 紺屋町店 その2

ポテトサラダです。お洒落でしょ。
トマトの中身がポテトサラダになってる、って感じです。

スパーゴ 紺屋町店 その2

子羊のグリルです。リッチな気分になれました。
肉の厚みもあって、ジューシーでしたよ。

スパーゴ 紺屋町店 その2

豚肉のしゃぶしゃぶサラダです。
ソースがリンゴで、フルーティな味でした。

スパーゴ 紺屋町店 その2

スパーゴ 紺屋町店 その2

スパーゴ 紺屋町店 その2

ハンバーグは、3つ出ました。
「イタリア風」「煮込み」「和風」です。

スパーゴ 紺屋町店 その2

フランスパンも出ました。ホクホクでした。

ハンバーグはどれも美味しいので、6人でちょっとずついただきました。
添えてあるニンジンやジャガイモやインゲンも美味しいのです。

スパーゴ 紺屋町店 その2

メインのパエリア。
写真だとわからないかも知れませんが、大盛りです。
本当にいっぱいあって、食べきれないくらいだったのですよ。

スパーゴ 紺屋町店 その2

でも、僕たちの定例会は、残したことがないのが自慢なので、
6人で見事に平らげました。

デザートは、1人2つ選ばせてくれました。
僕は、抹茶アイスクリームとクレームブリュレにしました。
でも、なかなか出てこないのです。
時間は2時間をとっくに過ぎていました。

すると、一人一人にクラッカーが手渡され、
テーブルの電気が僕たちだけ消えて、…。

スパーゴ 紺屋町店 その2

出てきたお皿の豪華さにビックリ!!!
時間がかかったのも、納得です。

4月はみかんちゃんの誕生日だったので、
予約の時にそれを店の人に伝えると、
クラッカーはどうですか、ローソクは立てましょうか、
メッセージは書きますか、1つのお皿に豪華に乗せましょうか、
と、お店の人がいろいろ考えてくれたのです。

楽しく盛り上がったサプライズで、
メンバーもみかんちゃんも喜んでくれて、
本当によかったです。

定例会にしては、珍しく3時間近くいましたが、
大満足の会になりました。

料金は、クラッカーなどの代金と消費税が余分にかかり、
4000円よりも、ちょっと多めに支払いましたが、
今回の料理とサービスなら、文句なし、です。

来月は、marutoとどんべえの誕生日の月。
2人のリクエストで、
以前やった「とりでん」で再度やることになりました。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
サプライズの計画、ありがとう!
5月も楽しくやりたいね。
定例会以外に、臨時の飲み会もお願いしちゃったけど、
よろしくね~。
Posted by maruto at 2010年04月27日 22:32
>marutoへ
5月の「とりでん」もサプライズやってくれるかな?!
一応、聞いてみますので、お楽しみに!!!

うんうん、5月の臨時の飲み会、楽しみにしてます。
お店、また新しく探してみるよ♪
Posted by カエル at 2010年04月27日 22:36
改めて写真を見ると、よく食べたなぁって感じです。
よく飲んだなぁっていうのもあるけど。
休みがとれれば、5月も参加したいです。
Posted by どんべえ at 2010年04月29日 03:24
>どんべえへ
5月29日で定例会を入れても大丈夫ですか?!
また、メンバーにメールを送りますけど、
どんべえとmarutoが都合がいい日にする予定です。
Posted by カエル at 2010年04月29日 18:09
予定を入れておきます。
都合が悪くても開催してください。
Posted by どんべえ at 2010年04月30日 16:43
>どんべえへ
29日よりも、15日や22日、
またまた、28日の金曜日の方が都合がいい?!
また、メールを送るね♪
Posted by カエル at 2010年05月01日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパーゴ 紺屋町店 その2
    コメント(6)