2010年04月26日

スパーゴ 紺屋町店

4月の定例会は、スパーゴ紺屋町店で開催しました。

スパーゴ 紺屋町店

今回は、パエリアをメインにしてもらって、
4000円で2時間飲み放題を付けた料理にしました。
あまり脂っこくないものを、ってお願いしてね。
だから、後はほとんど、お任せにしました。

スパーゴ 紺屋町店

お店の入り口にある看板に書かれたメニューです。

スパーゴ 紺屋町店

こんなメニューも入り口の階段前にあるのですよ。
階段を上っていって、白い木の扉を開くと、…。

スパーゴ 紺屋町店

8人掛けの席を6人で使うように、セットしてくれてありました。
今回は、準レギュラーのみかんちゃんも参加してくれて、
総勢6名の、久しぶりのフルメンバーでの賑やかな会になりました。

スパーゴ 紺屋町店

飲み放題メニューです。

ここは、生ビールは普通のジョッキですが、
カクテルは、ちょっと小さめのグラスなので、
好きなカクテルをいろいろと注文できていいですよ。
どんべえは、すべてのジャンルから1つずつ注文してました。

さてさて、お楽しみの料理ですが、
それは、次の日に、ってことで…。

続きもので~す(^_^;)


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
毎回、セッティングありがとう。
できれば全部飲みたかったけどね。
Posted by どんべえ at 2010年04月26日 22:35
>どんべえへ
来月も、どんべえとmarutoの、
誕生日を兼ねた「とりでん」での定例会だから、
ぜひ、都合を付けて参加してね♪
いいお店、また探しておきますよ!
Posted by カエル at 2010年04月27日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパーゴ 紺屋町店
    コメント(2)