2010年03月28日

座・YEBISU(エビス)

同僚との1年間のお疲れ様会で、飲み会を開きました。
場所は、僕のお薦めの「座・YEBISU」です。

今回は、2時間飲み放題の3500円。期待してました。

座・YEBISU(エビス)

まずは、お通し。お洒落でしょ。

座・YEBISU(エビス)

サラダです。生ハムが乗ってます。
今回は、一人一人のお皿で料理が出てきました。

座・YEBISU(エビス)

もちろん、生ビールは、エビスです。
それに、飲み放題でも、日本酒、焼酎、梅酒の種類が豊富で、
一緒に行った同僚からも評判がよかったですよ。

座・YEBISU(エビス)

メインのもつ鍋です。
種類が、博多風、塩、イタリア風、マーボー風、カレー風とありますが、
今回は、オーソドックスな博多風にしました。
カレー風は、辛さを5段階で注文できるみたいですよ。

座・YEBISU(エビス)

餃子のようですが、中はエビグラタンだと思います。

座・YEBISU(エビス)

鶏肉のタレ焼きです。美味しいです。

座・YEBISU(エビス)

アサリのワイン蒸しです。ニンニクが効いてます。

座・YEBISU(エビス)

デザートの杏仁豆腐です。

あ、鍋の〆として、雑炊がありました。
写真を撮るの、忘れちゃって、食べちゃいました。
こちらも美味しいのですよ。
料理は、〆の雑炊も入れて、8品です。
豪華だし、美味しいし、言うことなし、です!

やっぱり、いつ行っても、YEBISUはお勧めです。
また行きたくなりましたよ。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座・YEBISU(エビス)
    コメント(0)