2010年02月17日

釜飯&串焼 とりでん

2月の定例会は、呉服町の「とりでん」で開催しました。

釜飯&串焼 とりでん

場所は、呉服町のサンマルクカフェの2Fです。
前回の「高田屋」のお迎えですね。

釜飯&串焼 とりでん

中は、コの字型になっていて、その中央が厨房です。
この写真は、与作です。
部屋は、一つ一つ区切られていて、すだれもあります。
まあ、個室感覚かな。

今回の定例会は、料理2800円と2時間飲み放題が1200円で、
合計4000円の予定でしたが、僕の注文がおかしかったのか、
とりでんでは、2350円の料理を用意してくれてありました。
まあいいか、ってことで、始めましたよ。

あ、そうそう、4人以上だと、1名の料理代が無料なので、
浮いた2350円で、釜飯も注文しちゃいました。

釜飯&串焼 とりでん

飲み放題メニューです。

釜飯&串焼 とりでん

生ビールは、プレミアムモルツですから、文句なしです。

さて、注目の料理紹介は、
久しぶりの次回へ、ってことで…(^_^;)


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜飯&串焼 とりでん
    コメント(0)