2009年12月28日

虎鉄

12月の2回目の定例会は、ここで開催しました。

虎鉄

「虎鉄」です。以前、定例会で使ったことがあるお店。
今回は、3500円のコースに飲み放題2時間を付けました。
飲み放題は1500円なのですが、コースと一緒に頼めば、
なんと、1000円です。

それに、午後8時までに退店すると、
幹事様1名無料!っていうことだったので、
今回は、3人での定例会だったのですが、
料金は、な、なんと、一人3000円でしたよ。

虎鉄

お店は、席と席がこんな感じで簾で仕切られてます。
もちろん、シースルーですので、隣は見えるのですが、ね。

虎鉄

パリパリキャベツです。炙ってもいいのです。

虎鉄

サラダです。1人2杯分くらいありましたよ。

虎鉄

今回のメインの海鮮ちりとり鍋。豪華で豪快です。

虎鉄

豚トロです。鉄板で焼いて食べます。

虎鉄

カルビです。タレを付けて食べます。美味しかったですよ。

虎鉄

お好み焼きです。中のキャベツが甘くて美味しい。

虎鉄

ちりとり鍋の中に入れて、焼きそばを作ります。
面が太くて、うどんみたい。
半玉サービスだったので、もちろんお願いしましたよ。

虎鉄

こんな感じです。スープが少なかったので、足してくれました。

虎鉄

デザートのゆずシャーベットです。

これで、3000円は破格ですよね!
美味しくて、お腹いっぱいで、大満足の定例会でした。

虎鉄

でも、3人はちょっと寂しかったので、
1月の定例会=新年会は、5人でより楽しくやりたいな。

また、いいお店、探しておきますね♪


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
ブログを更新しているってことは、元気だったということだね。
そういえば、虎鉄でがっつり食べたんだよね。
そのあとで、「吉そう」でまたホルモンをたくさん食べたので、午後まで炭焼きホルモンのげっぷが出てました。(苦笑)
今夜は、「休肝日」です。(昨夜は、飲んだよね~)
Posted by maruto at 2009年12月28日 18:24
>marutoへ
夜中、吐いてました…(>_<)
僕にしては、珍しいよ。
きっと、体調がよくなかったのかも。

でも、楽しい定例会になりました。
1月は、5人そろって、でやりたいね♪
Posted by カエル at 2009年12月28日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎鉄
    コメント(2)