2009年12月30日

朱朱

12月は、忘年会のシーズン。
職場の忘年会は、ここで行いましたよ。

朱朱

「朱朱」です。
ここは、ランチの小皿膳が有名ですよね。
僕も大好きなランチの一つです。

朱朱

ビルの自動ドアを入ると、中には素敵は入り口が…。
今回は、地下1階での飲み会でした。
もう一つの団体と一緒だったので、ちょっと騒がしかったし、
こちらも思いっきり騒げなかったですが、…。

朱朱

朱朱

朱朱

朱朱

朱朱

朱朱

朱朱

朱朱

全8品でした。
お味は、さすが朱朱、って感じで、よかったです。

ただ、…。

飲み放題で生ビールがあるのはいいのですが、
生ビールはもちろん、瓶ビールもソフトドリンクも、
セルフサービスなのです。
空いたクラスやジョッキを持って行って、
自分で入れたり、お店の人が入れてくれるのです。
これは、やっぱり、残念…。

そうそう、こんなもの、ありました!

朱朱

ビンゴマシーンです。

あ、でも、これは個人持ちのもの!
こういうマシーンを個人で持ってるって、
今の若い子はすごいなあ、って感じでした(^o^)


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱朱
    コメント(0)