2009年12月24日

華蔵

ちょっと前ですが、12月のはじめ、それも月曜日に、
ユニホックのシニアチームの忘年会がありました。

華蔵

華蔵です。初めて行くお店、楽しみでした。
場所は、「鳥の巣」があったところのお向かえのビルの一角。

華蔵

入り口は、こんな感じで、すごくお洒落ですよ。
今回は、2時間飲み放題で、4000円のコース。
でも、割引券を使って、3500円になりました。
料理を紹介しますね。

華蔵

テーブルには、すでに「カレー鍋」が用意してありました。

華蔵

ざる豆腐です。塩で食べましたよ。

華蔵

サラダです。

華蔵

卵焼きが青のりの海に浮かんでます。

華蔵

牡蠣フライです。一人1個でしたよ、

華蔵

中華風の野菜炒めかな?!美味しかったですよ。

華蔵

カレー鍋は、〆で雑炊になりました。
これも美味しかったですよ。

華蔵

最後は、キャラメル味のアイスクリーム。
お料理は、結構、よかったです。
ただ、…。

ただ、飲み物がなかなか届きません。
注文しても、ずっと待たされてばかりでしたよ。
飲み放題なのに、待ち放題になってました。

月曜日の割に込んでいたこともあるけど、
でもねえ…。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華蔵
    コメント(0)