2009年11月26日

炙り焼き&銘酒 えん その2

今回は、「えん」の料理紹介です。

炙り焼き&銘酒 えん その2

まずは、お通し。この中から選ぶシステムです。

炙り焼き&銘酒 えん その2

おでんです。冬の定番。美味しいですよね。

炙り焼き&銘酒 えん その2

お刺身です。秋刀魚のお刺身も美味しかったです。

炙り焼き&銘酒 えん その2

はんぺんフライ。肉厚です。

炙り焼き&銘酒 えん その2

焼きそばです。鉄板に乗ってて熱々ですよ。

炙り焼き&銘酒 えん その2

串焼きの盛り合わせです。

炙り焼き&銘酒 えん その2

チーズフォンディユです。

炙り焼き&銘酒 えん その2

エビマヨです。揚げてからマヨネーズをかけてます。

炙り焼き&銘酒 えん その2

トッポギです。辛くて美味しかったですよ。

炙り焼き&銘酒 えん その2

鍋です。こちらは、みそ味。

炙り焼き&銘酒 えん その2

こちらは、コラーゲン鍋。塩味です。
もちろん、女性陣用でしたよ。

炙り焼き&銘酒 えん その2

鍋の〆は、ラーメンを頼みました。
味噌ラーメンと塩ラーメンを堪能しましたよ。

炙り焼き&銘酒 えん その2

そして、最後に紹介するのが、これ!
えびせんです。バケツに入ってます。食べ応え抜群!

美味しい料理と手頃な値段で、
大満足でしたよ♪




同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 19:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
『えん』は私のお気に入りのお店なので、とびついちゃいました♪
中でも、もつ煮が大好きですよ∬´ー`∬
またご一緒に美味しいお酒を飲みましょう~
まだまだ私の知らないお料理があるのにびっくり!!(-ω☆)
Posted by ひっち at 2009年11月27日 20:07
>ひっちへ
そっかあ、もつ煮かあ。
この前は、食べなかったなあ。残念。
今度、ご一緒したときに食べましょう♪
Posted by カエル at 2009年11月28日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炙り焼き&銘酒 えん その2
    コメント(2)