2009年11月25日

炙り焼き&銘酒 えん

シニア大会の打ち上げに行ってきました。

炙り焼き&銘酒 えん

SBS通りにあるお店「えん」です。

炙り焼き&銘酒 えん

入り口には、コース料理の値段が載ってました。
今回は、アラカルトで注文したのですが、
この次は、飲み放題のコースもいいかなって思いましたよ。

炙り焼き&銘酒 えん

入ると、カウンターが縦に長いのですが、
その奥に進んで、左に曲がると、
座敷が広がっています。

昭和の雰囲気がレトロっぽくていいです。

結構、いろいろな料理を注文しましたよ。
それは、次回に紹介するとして、今日はこれを…。

炙り焼き&銘酒 えん

富士山鍋です。上から湯気が出てます!

でも、これは飾りっていうか、単なる蓋みたい。
この舌は、蒸し料理ではなくて、普通の鍋でしたから。

それでは、次回をお楽しみに~♪


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炙り焼き&銘酒 えん
    コメント(0)