2009年10月21日

遊庵

10月の定例会は、久し振りのホームグラウンド、
遊庵で開催しました。

遊庵

場所は、中島屋ホテルの隣りです。
おむかえに、びーだまというお店もありますよ。

遊庵

店内にはいると、このような紙とマーカーペンを渡されます。
あ、これは、2時間飲み放題の選べる8品付きで、
な、なんと3000円のコースのメニュー表です。
選べるようになっているのが、わかるかなあ。

遊庵

僕たちの中では、一番に遊庵に着いた人が、
メニューを選べるのが暗黙の了解になってます。
だから、今回は、僕がチョイス。

あ、そうそう、エビ系をチェックし忘れたので、
あとから、チリソースをセレクトしました。

遊庵

生ビールも泡がきめ細かくて、美味しいです。

遊庵

こちらが、飲み放題メニュー。裏にもあって、…。

遊庵

焼酎がいろいろ選べます。
なかなか充実してるでしょ。
それに、すぐに作って持って来てくれます。

さて、気になるお料理は、
お得意の「続く」で、次回に…(^0^)。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
お邪魔します

次回、期待してます♪
(おなかペコペコだったので、
 続くでよかったぁ~)
Posted by ももそらももそら at 2009年10月21日 17:31
次回を期待してくれる人がいてくれてよかったね。(笑)
Posted by maruto at 2009年10月21日 20:36
>ももそらさんへ
一挙に料理をどどっと紹介しますから、
お楽しみに~\^o^/
Posted by カエル at 2009年10月21日 23:42
>marutoへ
「次回予告」って、パチンコにもあったよね!
期待が膨らむから、いいじゃん♪
Posted by カエル at 2009年10月21日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊庵
    コメント(4)