2009年09月10日

またまた 座・YEBISU

9月の定例会の日程がなかなか合わずに、
今回は、9月5日の土曜日に、早々と開催した定例会。

会場は、リクエスト通り、前回と同様「座・YEBISU」です。

またまた 座・YEBISU

今回は、1階の個室で4人の席。
個室、っていっても、このお店は全室個室です。
これは、1階の廊下の映像。お洒落でしょ。

今回も2時間飲み放題で、モツ鍋が付いた8品コース。
でも、前回と同じではつまらないので、
料理はできるだけ替えてほしい、ってお願いしておきました。

またまた 座・YEBISU

席には、すでにモツ鍋が置いてありました。
今回は、塩モツ鍋を注文。
さっぱりしていて、塩もありだな、って思いました。

またまた 座・YEBISU

前菜とサラダです。
前菜も替わっていて、今回も美味しかったです。

またまた 座・YEBISU

長芋のフライです。珍しいでしょ。

またまた 座・YEBISU

アサリとトマトのワイン蒸しです。

またまた 座・YEBISU

チキンソテーです。美味しいです。

またまた 座・YEBISU

モツ鍋に入れる麺です。
前回よりも多いかな、って思っちゃいました。

またまた 座・YEBISU

デザートです。
バニラアイスのキャラメルソースかけ、です。

飲み放題が充実しているし、
今回の料理もとっても美味しかったし、
言うことなし、の楽しい定例会でした。
僕も料理が美味しくて、珍しく、
生ビール3杯も飲んじゃいましたからね。

次回は、10月17日の土曜日、午後6時から。
場所は、久し振りの「遊庵」の予定です。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた 座・YEBISU
    コメント(0)