2009年08月29日

カエル in Tokyo その3

カエル in Tokyo その3

この天井、見たことありますか?
僕は、自分の目で見たのは、はじめてでした!

カエル in Tokyo その3

そう、東京の2日目は、東京ドームへ行きました。
巨人対ヤクルトのデーゲームを見てきたのです。

カエル in Tokyo その3

近くで見ると、やっぱり大きいですよね、ドーム!!!

カエル in Tokyo その3

席から見下ろしても、やっぱり広いです。
ビールを飲みながらの野球観戦、最高です。

この日の試合は、投手戦で見応えがありました。
8回に亀井の2ランが出て、巨人の勝利。

カエル in Tokyo その3

勝利の瞬間に、大段幕が出てきました。
巨人ファンの僕としては、とってもいい試合でした。

カエル in Tokyo その3

ドーム内でこんなものを見つけました。
原監督のグータッチができる、っていうオブジェです。

カエル in Tokyo その3

もちろん、僕もしてきましたよ。

カエル in Tokyo その3

帰りの新幹線では、お子様セットのお弁当を買いました(^0^)。

カエル in Tokyo その3

でも、中身がとっても充実していて、いいのです。

厚生部長という大役も、
みんなのチケットを持って移動するという気苦労も、
これで、やっと開放されて、ほっとした気分です。

でも、みなさんのおかげで、
とっても素敵な旅行ができました。

ありがとうございました♪


同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
夏合宿 大阪旅行 その2
夏合宿 大阪旅行 その1
カエル in 広島 その5
カエル in 広島 その4
カエル in 広島 その3
カエル in 広島 その2
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 夏合宿 大阪旅行 その2 (2011-08-24 17:00)
 夏合宿 大阪旅行 その1 (2011-08-23 17:00)
 カエル in 広島 その5 (2010-08-23 17:00)
 カエル in 広島 その4 (2010-08-22 17:00)
 カエル in 広島 その3 (2010-08-21 17:00)
 カエル in 広島 その2 (2010-08-20 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)旅行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエル in Tokyo その3
    コメント(0)