2009年07月30日

つぼみ

7月の定例会は、「つぼみ」で開催しました。
このお店、はじめて行くのです。

つぼみ

地図が載っていたので、それを頼りに行ったのですが、
なかなかわかりずらかったです。
まあ、この看板を見つければ、いいのですけど、
ここを奥に入って、右の階段を上がっていくと、
お店の前に着きます。

つぼみ

入り口は、こんな感じ。
ちょっと変わってますよね。

つぼみ

お店の中は、テーブルが4つとカウンター。
スタッフ~は、女性が多かったですよ。

つぼみ

お店の壁には、こうやってお勧めが、
大きな黒板に書いてありました。

つぼみ

これが、飲み放題メニュー。
生ビールが、プレミアムモルツっていうのが、いいですよね。

さて、お料理は、
次の日ということで…(^0^)。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
どんな料理か待ちきれない人は、
marutoのブログへどうぞ~!(笑)

※記事があがっているってことは、手術が無事に終わって、退院したっていうことだね。
Posted by maruto at 2009年07月30日 18:21
>marutoへ
手術は、8月の後半です…(>_<)
Posted by カエル at 2009年07月30日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぼみ
    コメント(2)