2009年05月17日

湧登(ゆうと)再び!

5月の定例会は、5月に誕生日を迎えるmarutoのリクエストで、
15日の金曜日に、ここで開催しました。

湧登(ゆうと)再び!

静岡駅南銀座通りにあるお好み焼き屋さん、
「湧登」(ゆうと)です。
金曜日ということで、午後7時からの開始。
今回は、7時10分には、4人全員が揃ってました。

湧登(ゆうと)再び!

メニューです。って、表ですけど、ね(^0^)。

湧登(ゆうと)再び!

カウンター席、テーブル席2つ、奥の10人程度の座敷という、
こじんまりとした店内が、この日は、満席状態でしたよ。

今回も、2時間飲み放題付のお任せコースで、
値段は、4000円です。
もちろん、メニュー表に載っているちょっと高級な冷酒も、
飲み放題です。エビス黒生の缶も、飲み放題の一つでしたよ。

料理は、前回と違うのか、同じなのか、何品出してくれるのか、
ワクワクしながら、定例会が始まりました。

湧登(ゆうと)再び!

里芋の蒸かしたものです。お塩を付けて食べました。

湧登(ゆうと)再び!

お刺身5品、盛り合わせです。美味しいのです。

湧登(ゆうと)再び!

サラダです。

湧登(ゆうと)再び!

もずくとイカの酢付けです。

湧登(ゆうと)再び!

大根の煮付けです。薄味で美味しいです。

湧登(ゆうと)再び!

ソーセージです。今回は、ピリ辛のソーセージでした。

湧登(ゆうと)再び!

名前を忘れちゃいましたけど、パテのような、ハンバーグのような、…。
お肉系なのは、確かです。

湧登(ゆうと)再び!

油揚げです。すごく厚いのですよ。醤油を付けて食べました。

湧登(ゆうと)再び!

鮪のカマ焼きです。美味しくて、骨までしゃぶりたい、って感じ。

湧登(ゆうと)再び!

鶏の手羽先ともも肉です。僕は、もも肉をいただきました。

湧登(ゆうと)再び!

豚の串揚げです。美味しかったなあ。

湧登(ゆうと)再び!

今回も出ました。キノコだらけ、です(^0^)。

湧登(ゆうと)再び!

富士宮焼きそばです。美味しいですよ。

湧登(ゆうと)再び!

広島風のお好み焼き。美味しい!
ちょっぴり焦げ目を付けた麺がはさまってます。

っていうことで、今回は、
な、なんと、14品出ましたよ~\^o^/
ちょっとずつをいろいろ楽しめて、最高でした!!!

marutoは、冷酒を7合飲みました。
帰りの記憶がないみたいでしたけど、ね(^0^)。
与作も左門も、8杯くらいアルコールを飲んでました。
僕も珍しく、生ビールを3杯も(^0^)飲んじゃいましたよ。
それだけ、美味しくて、楽しくて、いい時間でした。

また、やりたいですよね。
湧登での定例会!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
今回は、早いね。
marutoも記事を書かなくちゃ。(笑)
Posted by maruto at 2009年05月17日 22:36
>marutoへ
写真がいっぱいあったけど、1回で紹介したよ(^0^)。
本当は、続きものにしたかったんだけど、ね。
Posted by カエル at 2009年05月17日 23:06
湧登の記事、待ってましたよ~^^
湧登は今、行きたいお店の筆頭なので
土曜日なら参加表明しようと思いましたが断念しました。
今回も食べて飲みまくりましたね^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年05月21日 01:00
>すずりんへ
湧登、最高ですよ~\^o^/
お任せが、こんなにいいお店、あるかな?!
今度、都合が合えば、ぜひ参加してね~♪
Posted by カエル at 2009年05月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湧登(ゆうと)再び!
    コメント(4)