2009年05月10日

さわ

ユニホックの懇親会がありました。
会場は、江川通りの「さわ」です。
大人と子どもをテーブルで分けて、子ども同伴OKでした。

子ども達と大人のメニューは違いましたが、
どちらも飲み放題でしたよ(^0^)。
大人は、4000円の会費でした。

お通しの後に出てきた料理がこれ。

さわ

モツ煮です。結構、美味しかったですよ。

さわ

これは、3つの串焼き。

さわ

イタリア料理風の、トマトの丸ごと煮込み。
これは、結構、好きなお味でした。

さわ

野菜ピザです。美味しかったですよ。
でも、子どもの方には、ソーセージピザが出ていましたが、
僕は、そっちの方が好きかも…(^0^)。

さわ

揚げ出し豆腐です。

さわ

〆の鮭茶漬けです。

さわ

料理がなくなったとき、
子どもの席から、サキが焼きそばを持ってきてくれました。

さわ

何人かの子たちが、僕の肩揉みをしてくれました。
気持ちよかったなあ。

普段、あまり話すことのない方々と、
いろいろ楽しくお喋りできて、いい時間になりました。
体調不良で、ビール2杯でやめて、
早々に帰宅した僕でしたけど、ね(^0^)。

そうそう、僕が料理の斜視を撮っていたので、
僕のブログに話題になり、
この飲み会の記事はいつ?!って聞かれて、
1週間後、って答えた僕でしたが、
今回は、早く紹介しましたよ~\^o^/



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわ
    コメント(0)