2009年03月12日

CHU-BULL納会

ユニホックのチーム、CHU-BULLの納会(飲み会)が、
3月9日の土曜日、午後8時からありました。

CHU-BULL納会

今回のお店は、ここ!「きんちゃく屋」です。
場所は、静岡109の前のビルの2階。
2時間飲み放題付で、3700円でしたよ。

CHU-BULL納会

まずは、鍋が並べてありました。
チゲ鍋です。僕には、結構、辛かったですよ。

CHU-BULL納会

サラダです。

CHU-BULL納会

お刺身。鮪と蛸が一切れずつ…。

CHU-BULL納会

くみ出し豆腐です。

CHU-BULL納会

ねぎまです。これは塩味で、美味しかったなあ。

CHU-BULL納会

ウズラの卵とつくね。タレ味です。

CHU-BULL納会

チゲ鍋をよそって、写真にパチリ!
この写真だけ明るいのは、ライトを付けたからです。

CHU-BULL納会

鮪の焼いたものに味噌だれが付いてます。

CHU-BULL納会

牡蠣フライ。もちろん、1人1つです。

CHU-BULL納会

チゲ鍋の中にラーメンが入って、〆です。
これは、美味しかったです。麺も腰があって、GOO~!

CHU-BULL納会

デザートのケーキ。っていうよりも、お団子風味?!
色違いで1人2つありましたよ。

CHU-BULL納会

暗くてよくわからないかもしれませんが、升酒です。
ハイピッチ、ハイペースでこれを飲んだ2人がいましたが、
そのあと、大丈夫だったでしょうか?!

僕は、次の日に、ユニホックの大会があったので、
いつものように、生ビール2杯のあとは、
グレープフルーツジュースでしたが、
次の日の朝、二日酔いで頭が痛かったです…。

もちろん、いつものように、
僕は歩いて家まで帰りました。

来年度のユニホック(シニアリーグ)の抱負ですが、
僕個人としては、
「元気に楽しく走り回る」
「横に動いてパスやシュート」
「流れの中での大きなフェイント」
「パスカットと得点力アップ」
など、いろいろあります。

まあ、他の人からは、
「パスを出せ!」「持ちすぎるな!」
などと指摘されますが、
パスを出そうとか、
味方のいいプレーを引き出そうとか、
得点を入れようとか、
これでも、精一杯やっているので、
そこのところは、ご理解を…。

ユニホックの練習は、来週の木曜日までなし、です。
つまんないなあ…。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
お邪魔します

すごいボリュームですねぇ♪
どれも、おいしそうで、早くウチに帰って
ごはん作ってもらいます^^;
Posted by ももそらももそら at 2009年03月12日 17:41
>ももそらさんへ
静岡駅の南口からちょっと行ったところにも、
きんちゃく屋はあるのですよ。

焼き鳥が美味しかったので、
ぜひ、試してみてくださいね~♪
Posted by カエル at 2009年03月14日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHU-BULL納会
    コメント(2)