2009年03月08日

ジェネラル・ルージュの凱旋

試写会に行ってきました。
今、TVでも宣伝している話題の映画、
「ジェネラル・ルージュの凱旋」です。

ジェネラル・ルージュの凱旋

以前、公開された映画の、
「チーム・バチスタの栄光」の続編みたいな感じです。

開演30分間前に行ったのですが、
映画館の前に、長蛇の列…。
何とか入館できて、座ることもできました。
遅く行ったら、満員でダメだったかも…。

阿部寛さんや竹内結子さんの演技がいいです。
特に、阿部寛さんですよ。
「トリック」の時のような、
コミカルで鋭い推理の役柄です。

大きな感動や感慨や涙の場面はないのですが、
よくできた物語を楽しみながら読んでいる、
って感じで、映画は進んでいきました。

今回の「ジェネラル・ルージュの凱旋」の☆は、
「☆☆」です。

十分楽しめる、いい映画ですよ♪


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)映画情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェネラル・ルージュの凱旋
    コメント(0)