2009年01月05日

遊庵で忘年会&定例会

僕たちの定例会のホームグラウンド、
遊庵で、去年の終わりに定例会をやりました。

いつもの、飲み放題付の8品で、
3000円です。格安ですよね!

遊庵で忘年会&定例会

今回は、冬ということで、
選べる8品の中で、鍋をチョイスしてみました。
これは、キムチ鍋です。
他にも、鳥の水炊き鍋もあるのですよ。

今年は、marutoの調べによると、
1月、4月、そして、12月と、
定例会で3回、遊庵を使っているみたい。
さて、来年も、お世話になりますね。

でも、新しいお店の開拓も、
ちょこちょこって、していこうっと(^0^)。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
新年会が楽しみです。
だけど、給料日後と給料日前の
連続の飲み会って、厳しいものがあるな~
って思ったのは、marutoだけ?(笑)
Posted by maruto at 2009年01月05日 21:07
>marutoへ
1月17日の土曜日が、
1月の定例会の予定日です。
場所が決まったら、メールしますね。

場所は、「おかだ」でいいのかな?!
行ったことのないお店がいい?!
Posted by カエル at 2009年01月05日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊庵で忘年会&定例会
    コメント(2)