2008年12月26日

車や

以前、「鰯つみれ汁」が4人分、
懸賞で当たった、って報告しましたよね。

車や

そのお店、「車や」に行ってきました。
お店で聞いたところによると、
その懸賞は10名限定だったようです。
当たる、って嬉しいものですよね。

車や

お部屋は奥の個室でした。

車や

こんなふうに、用意がしてありましたよ。
お通しだと思います。
当たった、といっても、つみれ汁だけで終わるわけもなく、
5人で豪華な飲み会をしたのですけどね。

車や

これが、鰯のつみれ汁4人前です。
なかなかのいいお味でしたよ。
他に頼んだお料理というと、…。

車や

刺身の盛り合わせです。
お値段もいいだけあって、すごく美味しかったです。

車や

牡蠣のフライです。牡蠣が大きい!

車や

桜エビのかき揚げです。サクサクですよ!

車やは、地魚専門店ですので、
お値段はお高いですが、さすがに美味しいです。

今回は、CHU-BULLメンバーで飲み会をしたので、
2次会も含めて、チームのこと、練習のことなど、
いろいろ話し合えて、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

「ランパスはコート半分でやる」
「CHU-BULL独自の練習をコート半分使って8時までやる」
「コートを広く使ったパス回しの練習をする」
「試合形式の練習のときでも、試合を止めて、
 よかったことや修正した方がいいことを確認し合う」

などが、話し合ったことですよ、監督さん(^0^)。
今度の練習の時、やってみましょうね。

CHU-BULLの監督さんが、余分に支払いをしてくれました。
ありがとうございました~\^o^/


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
お邪魔します。

お・い・し・そうです・・・。
お酒も、お料理も、お話も。
充実してますね~(o^-’)b
Posted by ももそらももそら at 2008年12月26日 17:53
>ももそらさんへ
品数はあまり頼まなかったのですが、
美味しかったので、同じ者を2つ頼んで、
みんなで美味しくいただきましたよ。

お話は、2次会でより盛り上がったかな。
2次会の場所は、またの機会に、
ブログで紹介しますね♪
Posted by カエル at 2008年12月27日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車や
    コメント(2)