2008年12月14日

K-20 怪人二十面相・伝

今話題の映画、「K-20」を見てきました。
そう、怪人二十面相の映画ですよ。

K-20 怪人二十面相・伝

試写会の券には書いてなかったのですが、
この映画の監督と主演の金城武さんが、
舞台挨拶に来てくれて、会場は大盛り上がりでしたよ。

さて、映画ですが…。

すご~~~くよかったです。
怪人20面相が誰なのか、は伏せておきますが、
主演の金城武さん、明智小五郎役の仲村トオルさん、
そして、ヒロインのお嬢さん役の松たか子さんなど、
出ている人がそれぞれいい味出していて、とってもいいのです。

特に、松たか子さんは、大財閥のご令嬢役なのですが、
生まれ持っている気品というか、お嬢様の血というか、
それがよく出ていて、本当に適役でしたよ。

今回の「K-20」の☆は、
「☆☆☆」です。これは、文句なし、ですね。

ぜひ、みなさん、見に行ってくださいね~\^o^/

ちなみに、…。

始まってすぐに、僕は、
「あ、怪人二十面相は…!」って予想したのですが、
見事に当たりましたよ~♪


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)映画情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-20 怪人二十面相・伝
    コメント(0)