2008年12月08日

252 生存者あり

試写会に行ってきましたよ。
今話題の、「252 生存者あり」です。

252 生存者あり

人気の映画ですから、早めに会場に向かいました。

252 生存者あり

開演1時間前なのに、すごく並んでます。
ここは、映画館の前じゃなくて、離れたところの歩道です。
列は、そこまで、ずら~っと長くなってます。

252 生存者あり

列が動き出しました。
映画館の前も、もちろん並んでます。

252 生存者あり

今回の試写会は、この映画の監督と、
主演の伊藤英明さんが舞台挨拶をすることになっていたので、
聞くところによると、午前8時から並んでいた人もいたとか…。

252 生存者あり

一つだけ、真ん中の中央が空いていたので、
上手いことに、すごくいい場所で映画を見ることが出来ました。

映画は、…。

すごくよかったですよ。
泣きました…。
まあ、僕は他の人が涙する場面とは違うところで、
いつも泣いているのですけどね。

地下に閉じこめられても、
救出を待って、生き延びようとする人たち。
地上で、閉じこめられた人を助けようと、
努力し、悩むレスキュー隊の人たち。

どちらも、すごく素敵でした。
僕は、レスキュー隊の人たちの熱さで、
何度か泣いてたのですが…。

これは、お勧めの映画です。
今回の「252 生存者あり」の☆は、
「☆☆☆」です。

でも、主人公の超人ぶりは、すご~い…\^o^/


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)映画情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
252 生存者あり
    コメント(0)