2008年12月02日

虎鉄 その2

さて、お待たせの「牛すじとろろ鉄板焼き」です。

虎鉄 その2

こんな感じで出てきて、鉄板の隅に置かれました。
このまま焼いて、火が通ったら、卵に付けて食べてください、
ってことでしたよ。

虎鉄 その2

下の方に火が通ってきたところで、
上下を混ぜ合わせて、全体に火が通るようにしました。

焼けたところで、いただきましたが、
すき焼き風で、なかなか美味しかったですよ。
そのあと、…。

虎鉄 その2

とろろを入れて、いただきました。
とろろの風味がちょっと加わり、またいいお味になりました。

虎鉄 その2

そのあと、御飯を入れ、雑炊にします。

虎鉄 その2

溶き卵を入れ、海苔をふりかけて、〆の雑炊の完成です。
これは、美味!いいですよ!!!

虎鉄 その2

デザートは、白玉抹茶アイスでした。
美味しかったです。

お腹いっぱい、お味で満足、そして、
飲み放題も、結構充実してて、よかったですよ。

お勧めの「虎鉄」です\^o^/


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
これはおいしそうですね☆
虎鉄行ったことあるんですが、牛すじとろろは未体験です。
これは試さねばぁ~
Posted by ぶんぶん at 2008年12月02日 21:54
>ぶんさんへ
お勧めですよ~\^o^/
ぜひ、行ってみてね!

僕は、次回は、1980円のプチコース、
(飲み放題は付けられない)を注文してみたいです。

これも、お勧めですよ!
Posted by カエル at 2008年12月02日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎鉄 その2
    コメント(2)