2008年12月01日

虎鉄 その1

11月29日、土曜日の午後6時から、
いつもの定例会を「虎鉄」で開催しました。

虎鉄 その1

パルコの近く、イタトマの正面です。
思ったより、店構えがモダンで格好良かったですよ。

今回は、料理3000円と飲み放題が1000円の4000円コース。
本当は、飲み放題は1500円ですが、
午後6時までの予約だと、1000円になるのです。

虎鉄 その1

まずは、キャベツの前菜。
キャベツにうるさい左門も納得の、なかなかいい味でしたよ。



じゃこ豆腐サラダです。

虎鉄 その1

とんぺい焼きです。2つ出てきたので、2人で1つです。
これ、美味しいですよ。

虎鉄 その1

お勧め鉄板焼き2品です。砂肝とイカですよ。

虎鉄 その1

焼くとこんな感じになります。
僕としては、焼きそばが食べたかったなあ。

虎鉄 その1

marutoと左門が同じポーズをしてるので、
面白くて、写真に撮りました。

虎鉄 その1

アルバイトだと思うけど、お店の女の子がとっても可愛くて、
おじさん4人で、盛り上がったので、記念として、
すだれ越しに、盗撮させてもらっちゃいました。

黙って撮影して、ごめんね~(^0^)。

この続き、メインの「牛すじとろろ鉄板焼き」は、
marutoと左門の写真のところでも、
ちょっと出てきてましたが、
明日、たっぷり紹介しますね。

お楽しみに~\^o^/
 


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(5)飲み会
この記事へのコメント
お邪魔します。

とんぺい焼きと、盗撮がたまりません・・・。

・・・すいません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ももそらももそら at 2008年12月01日 17:44
>ももそらさんへ
とんぺい焼きは、とっても美味!
ぜひ、虎鉄に行ってみてくださいね♪
Posted by カエル at 2008年12月01日 18:40
「その1」!っすか?
marutoは、いっき上げしますよ。(笑)
「おじさん4人で」?…
盛り上がっていたのは、カエル君1人だと思っていたのは、
marutoだけ?(爆)
Posted by maruto at 2008年12月01日 21:12
「その1」!っすか?
marutoは、いっき上げしますよ。(笑)
「おじさん4人で」?…
盛り上がっていたのは、カエル君1人だと思っていたのは、
marutoだけ?(爆)
Posted by maruto at 2008年12月01日 21:12
>marutoへ
ははは…(^_^;)
一応、おじさん4人にしておいてね!

久し振りの「その1」もいいでしょ!
シリーズものみたいなもんですから(^0^)。
Posted by カエル at 2008年12月01日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎鉄 その1
    コメント(5)