2008年10月23日

PSアイラブユー

試写会を見てきました。
今、TVでも宣伝してる「PSアイラブユー」です。

PSアイラブユー

アットエスの映画紹介を載せますね。

P.S.アイラヴユー
死んでしまった夫から、ある日突然届いたラブレター。
それが、すべての始まりだった。

最愛の夫の死を受け入れられず、
絶望に打ちひしがれる妻・ホリーのもとに、
亡き夫・ジェリーからのメッセージが届く。
次々とホリーの元に届けられる、“消印のない手紙”。
差出人はジェリー。
最愛の人を失った悲しみと、
最愛の人に出会えた幸せをかみしめながら、
友情、そして家族の愛に支えられ、
ホリーは徐々に生きる力を取り戻していく…。


きっと、病床で夫は手紙をたくさん書いたのでしょう。
それを託した人がわかるとき、ちょっとびっくりします。

最後まで、死んでしまった人を忘れられないのか、
ずっと悲しい思いを引きずって生きていくのか、って、
悲しく、切なくなってしまいそうな僕でしたが、
映画のラストで明るい予感を感じたので、救われました。

今回の「PSアイラブユー」の☆は、
「☆☆」です。

また、素敵な映画、見たいなっ!


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)映画情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PSアイラブユー
    コメント(0)