2008年10月13日

フレフレ少女

試写会に行ってきました。
「フレフレ少女」です。

フレフレ少女

アットエスの映画紹介を載せますね。

フレフレ少女
押忍!!
応援団始めました!

櫻木高校2年の百山桃子は、
現実の恋よりも小説の中の恋に夢中な文学少女だった。
あの大事件が起きるまでは――。
読書しながら下校する桃子の脳天を、
野球部のエース・大嶋が放った暴投が直撃!!
優しく介抱してくれた大嶋に運命の一目惚れをしてしまうのだった!
恋文を書いて気持ちを伝えようとする桃子。
しかし、学内のヒーローだけにライバルは多い。
その時、ためらう彼女の耳に、校舎の屋上から絶叫が聞こえてきた。
「我々は~、どんな困難にも諦めず立ち向かわなければならない~っ!」
それは、応援団たったひとりの団員・龍太郎が叫ぶ団の訓示だった。
桃子はその天の声に従い、大嶋への想いを貫くことを決意する。
大嶋を見守るため応援団に入部した桃子は、
龍太郎から最低5人はいないと団が廃部になることを告げられ、
団員探しに奔走する。


物語の初め頃は、かったるい展開で、
下手な素人劇のような感じだったのですが、
応援団として様になってくると、
映画もぐんといい感じになって来ました。

本当にカッコイイ応援団になっていくのです。
その成長ぶり、そして、
頑張れ!って応援する応援団が頑張らないと、
本当に頑張っている人を応援できるはずがない!
っていう言葉が、すごく心に響くようになります。

感動する場面も、心がグッとくる場面も、
面白い場面もあり、なかなか楽しめましたよ。

今回の「フレフレ少女」の☆は、
「☆☆」です。

もちろん、…。
ガッキー、可愛かったです\^o^/


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)映画情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレフレ少女
    コメント(0)