2008年09月07日

グーグーだって猫である

久し振りに、試写会に行ってきました。

グーグーだって猫である

「グーグーだって猫である」です。
小泉今日子が主演ですけど、猫も主演かな(^0^)。

グーグーだって猫である

映画館の入り口には、こんな看板が出ていました。
開演20分前に着いたのですが、会場は、結構いっぱい。
でも、なかなかいい席に座れました。

アットエスの映画紹介を載せますね。

グーグーだって猫である
ただいま、グーグー

麻子は吉祥寺に住む天才漫画家。
愛猫のサバを亡くした悲しみで漫画を描けなくなってしまう。
そんなある日、麻子はちっちゃな子猫と出会う。名前は、グーグー。
一緒にご飯食べて、散歩して、寝るという、なんとも幸せな毎日。
不思議な青年、青自との恋の予感、アシスタント達と話す新作のアイディア、
色々なことがうまく動き始める。
だがある日突然、麻子は思いかけないことを知らされる…。


ほんわかした中にも、
ハラハラドキドキの内容もありました。
でも、恋愛が発展するわけでもなく、
驚きの展開があるわけでもなく、…。
穏やかに、じんわりと物語は進んでいきます。

途中、英語教師の外人がナレーターをしてます。
どうしてなのかな、って思っていたら、
この人、後で、結構、重要な役をするのです。
それは、秘密ということで、…。

グーグーだって猫である

こんな可愛い人形も、映画館の入り口にありましたよ。

今回の「グーグーだって猫である」の☆は、
「☆☆」です。

この頃、試写会がなかなか当たりません。
9月は、あと2つくらい、試写会、行きたいなぁ♪


同じカテゴリー(映画情報)の記事画像
ツレがうつになりまして。
「DOG×POLICE 純白の絆」
劇場版NARUTO ブラッド・プリズン
忍たま乱太郎
127時間
マイ・バック・ページ
同じカテゴリー(映画情報)の記事
 ツレがうつになりまして。 (2011-10-06 17:00)
 「DOG×POLICE 純白の絆」 (2011-10-04 17:00)
 劇場版NARUTO ブラッド・プリズン (2011-07-31 17:00)
 忍たま乱太郎 (2011-07-25 17:00)
 127時間 (2011-06-17 17:00)
 マイ・バック・ページ (2011-06-01 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)映画情報
この記事へのコメント
このぬいぐるみ、可愛くな~い!
って思ったのは、marutoだけ?
目をもっと大きくして、真ん中に寄せて、
口もこんなにへの字にしなければ…

これじゃあ、捨て猫だよって…(笑)
Posted by maruto at 2008年09月07日 20:28
この映画も気になってたんですよ~
キョンキョンかわいいし、森三中も好きなので(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2008年09月07日 21:26
>marutoへ
そう言われると、そうだね(^0^)。
まあ、グーグーの前に飼われていたサバは、捨て猫だったけどね。
グーグーは、ペットショップの猫です。可愛いですよ。
Posted by カエル at 2008年09月07日 22:25
>ぶんさんへ
キョンキョンのお色気ショットもあります(^0^)。
森三中も、いい味出してましたよ。

僕としては、もっとハッピーエンドで終わってほしいのですが…。
まあ、何事もない日常こそが、幸せなのかもしれません。
Posted by カエル at 2008年09月07日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーグーだって猫である
    コメント(4)