2008年08月24日

炭火焼だいにんぐ わたみん家

わたみん家は、駅南にもありますが、
今回は、スクランブル交差点のところのビルの5階、
呉服町店に行ってみました。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

行くと、外階段で、6階に通されました。
5、6階が「わたみん家」らしいです。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

席に座ると、すでに、鍋が用意されていました。
僕は、料理2900円、2時間の飲み放題1100円の、
4000円コースを頼んだはずだったのですが、
どうも、料理は、2400円コースになっていたみたい。
頼み方か、コースの名前を間違ったのかなあ?!

炭火焼だいにんぐ わたみん家

これが飲み放題のコースです。
焼酎もあって、なかなか充実してましたよ。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

枝豆です。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

ねばねばサラダ。食べるときに混ぜるのです。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

お刺身盛り合わせです。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

えびせんとポテトです。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

皮と肉の炭焼きです。これは美味しかったです。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

若鶏の唐揚げを甘酢で味付けしてありました。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

ピザです。これも美味しかったですよ。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

お鍋(甘いすき焼き)の汁で作るうどんが〆です。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

卵を混ぜて、こんな感じになりました。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

どんべえは、辛いのが好きってことで、唐辛子をいっぱいかけてました。
これでも、平気で食べてましたけどね(^0^)。

どんべえがくれた優待券で、1人2500円の支払いでした。
大満足の定例会(飲み会)でしたよ\^o^/

来月も、お洒落な、素敵なお店、探しておくね。
また、「お知らせ」でお伝えしま~す(^0^)。


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
出汁が甘かったのは覚えているけど、唐辛子をかけたのはちょっと…。
もしかしたら、marutoくんのように、暴走モード突入の手前?
きっと美しい女性が、隣に座っていたせいでしょう。
Posted by どんべえ at 2008年08月24日 21:26
手前??
すでに暴走モードでしたよね?
でも すっごく笑わせてもらいましたよ。
また ご一緒出来るといいなぁ~~。
「わたみん家」、なかなか よかったです。
次は どこかなぁ~?
Posted by みかん at 2008年08月24日 23:59
>どんべえへ
パトランプが鳴って、暴走モード全開だったよ~(^0^)。
でも、ものを割ったり壊したりすることはなかったから、ご安心を!
隣りに美人(ヨイショッ!)がいて、よかったね~(●^o^●)
Posted by カエル at 2008年08月25日 14:52
>みかんちゃんへ
今回も、準レギュラー(すでにレギュラーの座をつかんだ?!)として、
定例会に参加してくれて、ありがとう!
美人(ヨイショッ!ヨイショッ!)が来てくれると、盛り上がるよ~(^0^)。
Posted by カエル at 2008年08月25日 14:57
確かに、この時点ではmarutoよりどんべえの方が酔っていると思ってた。(爆)
ちなみに、marutoの場合は、「覚醒」ですから…。(大爆)
Posted by maruto at 2008年08月26日 22:00
>marutoへ
僕も、あの時点では、どんべえにパトランプがついていて、
確率変動まっただ中、って思ってたけど、
marutoの「覚醒」には気づかなかったなあ~(^0^)。

でも、その後が「大連チャン」だったんだね…(●^o^●)
Posted by カエル at 2008年08月26日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭火焼だいにんぐ わたみん家
    コメント(6)