2008年08月23日

夏合宿2008

8月16日、17日の土日で、
今年も恒例の夏合宿に行ってきました。

夏合宿2008

場所は静波。宿はいつもの「はまゆう」です。
宿は、海岸まで歩いて30秒間というオーシャンビュー。
ここ数年、ずっと使ってます。

夏合宿2008

今年も、海岸にテントとパラソルをたてました。
両方とも、maruto所有のものです。
海は台風の影響で大波だったので、
結局、海には誰も2日間とも入らなかったのですけどね(^0^)。

夏合宿2008

はまゆうでの夕食です。結構、美味しいのですよ。
ヒール中瓶を一人1本ずつ頼んで、手酌で飲みました。

夏合宿2008

海以外では、パチンコと「遊悠の里」という銭湯に行きました。
これは、1円パチンコでやった「パトラッシュ」です。
つぎ込んだけど、連チャンしてくれたので、楽しく遊べました(^0^)。

夏合宿2008

1日目のお昼は、いつもの「さわやか」です。

夏合宿2008

2日目のお昼は、今回は、「すきや」です。
牛丼とカレーのセットを僕は食べました。卵付きでしたよ。

2日目の夜は、いつもの定例会を兼ねて、飲み会をやりました。
場所は、「わたみん家」です。

わたみん家の紹介は、明日、しますね~\^o^/


同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
夏合宿 大阪旅行 その2
夏合宿 大阪旅行 その1
カエル in 広島 その5
カエル in 広島 その4
カエル in 広島 その3
カエル in 広島 その2
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 夏合宿 大阪旅行 その2 (2011-08-24 17:00)
 夏合宿 大阪旅行 その1 (2011-08-23 17:00)
 カエル in 広島 その5 (2010-08-23 17:00)
 カエル in 広島 その4 (2010-08-22 17:00)
 カエル in 広島 その3 (2010-08-21 17:00)
 カエル in 広島 その2 (2010-08-20 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)旅行記
この記事へのコメント
テントとパラソルの所有者もうつっちゃいましたね。
離れたつもりだったんだけどな。(笑)
Posted by maruto at 2008年08月23日 23:30
>marutoへ
小さく写ってるだけだったから、載せちゃったけど、いいかな?
テントとパラソルのおかげで、痛いほどの日焼けもせず、過ごせたよ。
これからも、夏合宿や定例会、続けたいね~\^o^/
Posted by カエル at 2008年08月24日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏合宿2008
    コメント(2)